日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/効率よく稼ぐ/即日勤務OK/皆さん未経験からのスタートです/新しい環境で仕事を始めよう/コールセンター事務入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,600円〜285,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【丁寧に育てる会社です】
正社員で働ける
わかりやすい研修体制
学歴不問
土日祝休
働きやすさ抜群
お仕事内容
受電中心で未経験からでも安心して取り組める職場
コールセンター業務スタッフ
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
確実に学べる研修制度があります。
受電業務中心で無理なく作業できます。
長期で安定して働ける職場です。
屋内完全禁煙。
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,600円〜285,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,600円〜285,750円 【給与補足】 月収 228600円 ‐ 月収 285750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 埼玉県さいたま市浦和区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期就業がしっかり可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が安定しやすい固定シフトです ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇担当部署の勤務表に準じて休日が決まります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!わからないことはすぐ聞ける雰囲気です! ・基本のタイピングができればOK! ・明るく声を掛け合いながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | \応募の流れをご紹介/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \気になったら今すぐ応募/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |