日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルに応じて収入アップ!/ライフスタイルに合わせた勤務/職場の環境を変えたい方歓迎/のびのび働ける職場環境/コールセンター事務の履歴登録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,000円〜252,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【気持ちよく働ける環境を整えました】
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
問い合わせ対応と入力が中心の事務です
\入力中心のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の一次確認を行い
必要事項を整理しながら入力します。
履歴管理や確認作業も含まれ
業務フローに沿って進められる環境です。
未経験からでも着実に学べるよう
丁寧にフォローする体制があります◎
喫煙場所:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,000円〜252,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,000円〜252,500円 【給与補足】 \月収/ 202000円 ‐ 252500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県白岡市 埼玉県白岡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 同じサイクルで働ける心地よい勤務体制です ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※職場の勤務表に準じます。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験スタートを応援!> 事務デビューしたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |