日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目指せ高収入/今より良い環境で働きませんか/成長意欲がある方をサポート/駐車場完備・車通勤可/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,000円〜282,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 転職初心者歓迎 >
正社員勤務
未経験スタートOK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少め
お仕事内容
ゼロから覚えられる環境です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリングと
シンプルなデータ入力がメインです。
難しい作業はほとんどありません。
最初は入力だけでもOK。
徐々に慣れていける育成スタイルです◎
喫煙場所:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,000円〜282,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,000円〜282,500円 【給与補足】 <<月収>> 213600円 ‐ 267000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府四條畷市 大阪府四條畷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期での勤務が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちの切り替えがしやすい時間帯です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・週休2日制 ・※配属チームの勤務表によって異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 未経験から始められる研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKでもムリなく始められます。 ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方。 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |