日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で夢を叶える!/学びを応援します/どこからでもスタート可能/男女問わず大募集/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【学歴よりもやる気重視】
◇ 正社員で働ける
◇ ゼロから学べる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
入力作業が好きな方に向いた事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・サポート窓口での受電
・入力とチェック業務
・資料下準備
やさしい先輩が多く続けやすい環境です◎
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 給与 月収 203000円‐253750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府守口市 大阪府守口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※現場の状況により時間帯が変動する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽職場状況により休日体系が異なります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/生活面も支える4保険適用 研修制度あり 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを伸ばしたい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |