日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の高収入が実現できる/新生活をサポート/完全初心者OK/生活と仕事両方支援/コールセンター事務総合サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,000円〜268,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【温かい雰囲気の職場です】
◇ 正社員の安定した働き方
◇ 1から覚えられる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 無理のない残業量
お仕事内容
気軽に挑戦できるコールセンター事務!
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話での内容ヒアリング
・入力処理作業
・資料準備
未経験の方も明るく馴染める環境です◎
就業場所での受動喫煙対策:屋内禁煙、喫煙室完備
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,000円〜268,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,000円〜268,750円 【給与補足】 <給与> 月収 202000円‐252500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府高石市 大阪府高石市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト勤務) ・※部署により異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 研修制度あり 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方も一緒にスタートできます> ・基本的なPCスキルがある方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |