日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定の月収!高収入ワーク/基本から学べる研修/初心者でもしっかり学べる/モクモク作業が得意ならO K/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,800円〜288,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いた働き方を始めよう】
◎ 正社員で安定
◎ ゼロから覚えられる業務
◎ 学歴不問
◎ 土日祝は確実に休み
◎ プライベートと両立OK
お仕事内容
笑顔で対応できる事務ポジションです!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
笑顔で働けるアットホームな空気です◎
受動喫煙対策を強化しています。
屋内禁煙、屋外には専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,800円〜288,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,800円〜288,500円 【給与補足】 -月収- 230800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県米原市 滋賀県米原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽配属先により休日体系が異なります ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・タイピングができればスタートできます! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |