日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与年2回/オンライン面接対応/経歴学歴不問/経験よりも人柄を重視!/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,100円〜267,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタート応援
充実の研修制度
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼなし
お仕事内容
初めてでも新しい世界にチャレンジ!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧な指導があり初めてでも安心です◎
受電中心の業務で少しずつ慣れていけます。
長期で安定して働ける職場です。
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,100円〜267,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,100円〜267,625円 【給与補足】 (給与) 月収 214100円 ‐ 267625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府富田林市 大阪府富田林市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業がしっかり可能制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 昼休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は控えめで、オンオフの切り替えがしやすい環境です。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※配属先スケジュールに従います。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 段階的に学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めてでもゆっくり慣れていけます 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 協力しながら進めるのが苦手でない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |