日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/働きながら貯金を増やせる/長期休暇ありでゆとりのある生活を/赴任旅費会社負担あり/週払いでお財布も安心/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,800円〜252,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業がしたい初心者向け>
◇ 入力中心で覚えやすい
◇ わかりやすい研修付き
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時退社
お仕事内容
受電が中心だから元気にスタート!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
活気のあるオフィスで覚えやすい◎
電話対応も少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
喫煙エリアは屋外に設置済み、
屋内は禁煙です。安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,800円〜252,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,800円〜252,250円 【給与補足】 <<月収>> 220300円 ‐ 275375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県つくば市 茨城県つくば市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で落ち着いて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 軽めの残業(月3-7h)/バランスよく働ける職場 |
| 休日・休暇 | 【お休み】 ・週休2日(ローテーション制) ・※職場ごとの勤務体系によります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 保険制度を整備 研修サポートあり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎PC作業に抵抗がない方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |