日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/今より多く稼げるチャンス/嬉しい土日祝休み/学歴、経歴は関係ありません/一年を通して快適な職場環境/コールセンター事務オペレーター入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,600円〜260,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定志向のあなたに】
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほとんどなし
お仕事内容
今日から挑戦スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
ドキドキしながら覚えられる◎
受電中心で無理なく進められます。
初めての方も安心です。
屋内禁煙、屋外専用喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,600円〜260,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,600円〜260,750円 【給与補足】 【給与】 月収 208600円 ‐ 260750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県彦根市 滋賀県彦根市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で落ち着いて働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルに組み込みやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・完全週休2日(交替) ・※勤務地で変動あり \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・タイピングができればスタートできます! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |