日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で快適な生活を!/新たなスタートを切りたい方へ/初心者からでも活躍できる職場/残業ナシの簡単軽作業/コールセンター事務の履歴スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,700円〜252,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠
未経験歓迎
研修でサポート
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
正確性を求める事務業務をお任せします。
コールセンター事務
【仕事内容】
・窓口コール受付業務
・情報更新
・書類のファイリング補助
事務職としての基本スキルが身に付きます。
健康を守るため、屋内禁煙、屋外に喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,700円〜252,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,700円〜252,125円 【給与補足】 給与 【月収】 201700円 ‐ 252125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県湯沢市 秋田県湯沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと継続して働けるしっかりした待遇も魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日) ※部署により異なるケースがあります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |