日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/給与アップのチャンス/WEBで面接可能/サポート充実/体に優しい軽作業中心/コールセンター事務の電話サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,300円〜261,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
※ 正社員採用で安心スタート
※ 未経験から育てる研修あり
※ 学歴不問
※ 土日祝しっかり休み
※ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
オフィスワークが初めての方にぴったり
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次受付や
内容のヒアリングが中心です。
入力作業は決まったフォームがあるので安心です。
少しずつ慣れていける仕事です。
焦らずゆっくり覚えたい方にぴったり◎
喫煙エリア:屋外に喫煙場所がございます。
受動喫煙対策のため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,300円〜261,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,300円〜261,625円 【給与補足】 給与 月収 209300円 ‐ 261625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県加美郡加美町 宮城県加美郡加美町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期で落ち着いて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 軽めの残業(月3-7h)/バランスよく働ける職場 |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―初めてでも馴染みやすい環境です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―手当制度で日々の勤務をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験ウェルカム / ◎ PCに触れたことがあればOK ◎ 人と話すことに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |