日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の力で高収入を実現可能/休みがしっかり取れる/成長意欲があればOK/経験不問ですぐ活躍/コールセンター事務の記録作成【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,800円〜288,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロから育てる職場>
◇ 事務デビューを応援します
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
未経験から新しい挑戦を始めよう!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
研修制度完備で安心◎
受電メインで初心者も無理なく業務に取り組めます。
長期勤務希望の方にも最適です。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所設置。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,800円〜288,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,800円〜288,500円 【給与補足】 給与 月収 230800円 ‐ 288500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県土浦市 茨城県土浦市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働ける環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 規則正しい働き方ができます ※残業時間は1-10時間内で変動します ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト調整) ・※職場状況による 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 雇用・労災を含む健康保険など各種保険へ加入 各種研修や講習を受講可能 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験スタート歓迎 > ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |