日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を目指す/プライベート重視の職場/ゼロから成長できるチャンス/性別に関係なく活躍できる/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,900円〜282,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験からでも始められる
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
マニュアル完備で覚えやすい事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ窓口対応
・情報登録と確認
・資料作成のサポート
覚えやすいシンプル作業が中心です◎
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,900円〜282,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,900円〜282,375円 【給与補足】 【 月収例 】 月収225900円ー282375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県広島市西区 広島県広島市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務を続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト勤務) ・※勤務内容により変動あり 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 基礎研修でスタートしやすい 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務職に興味がある方へ> 未経験から事務に進みたい方 ・パソコンの基礎操作ができる方 ・チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |