日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/皆勤手当てあり/スキルUP、キャリアUP両方実現/未経験OK/新設工場での作業/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,800円〜268,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠
未経験歓迎
研修でサポート
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,800円〜268,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,800円〜268,500円 【給与補足】 \月収/ 213800円 ‐ 267250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県遠田郡美里町 宮城県遠田郡美里町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で着実に働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00定時 休憩1h 残業1-10hほど ※配属により異なる |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要な4つの保険制度をしっかり適用 基本から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・PC入力ができれば大丈夫です ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |