日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が目指せる/新しい環境に挑戦したい方/初めてでも活躍できる環境/気さくな仲間が待っています/コールセンター事務情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,900円〜292,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員として働ける
◎ 初心者向け研修充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ残業なし
お仕事内容
静かな環境で進めやすいコールセンター事務です。
カスタマー対応事務のお仕事です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
対応件数が安定しており続けやすいです◎
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,900円〜292,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,900円〜292,375円 【給与補足】 (月収) 233900円 ‐ 292375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県玖珂郡和木町 山口県玖珂郡和木町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期でじっくり働けるサポート環境が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽年間休日は就業先スケジュールに準じます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・入力作業に抵抗がない方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |