日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入もラクラク実現/WEBで面接可能/成長意欲を尊重/働きやすい職場/コールセンター事務の問い合わせ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,900円〜278,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【即日始められる未経験向け事務】
入力中心の作業
わかりやすいマニュアル
学歴不問
土日祝休
続けやすい環境
お仕事内容
受電中心で未経験からでも安心して取り組める職場
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
集中して業務を進められる環境です。
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
喫煙エリアは屋外に設置済み、
屋内は禁煙です。安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,900円〜278,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,900円〜278,625円 【給与補足】 <月収> 222900円 ‐ 278625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県仙北郡美郷町 秋田県仙北郡美郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働くことを前提にした丁寧なサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00勤務 実働8h/休憩60分 残業は1-10h ※部署状況による |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト制) ・※配属により変動あり ▽休暇制度▽ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \\\未経験OK!/// 事務デビューをしたい方に 向いています! ・むずかしくないPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |