日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の高収入が実現できる/新しい技術を一から習得/向上心がある方歓迎/機械操作が得意な方必見/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,900円〜254,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【\ 安定の正社員 × 未経験歓迎 /】
── 働きやすいポイント ──
◇ 正社員勤務で長期安定
◇ 未経験OK・研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほとんどなし
お仕事内容
話すことが好きな方にぴったり!
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付
・内容データ入力
・事務サポート
質問がしやすい雰囲気で未経験でも安心◎
【受動喫煙対策万全です!】
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,900円〜254,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,900円〜254,875円 【給与補足】 給与 【月収】 203900円 ‐ 254875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期的に安定して働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちの切り替えがしやすい時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験スタート歓迎です ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |