日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入を増やすチャンス/オープニングSTAFF/無資格未経験者OK/スタッフ間のコミュニケーション良好/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,700円〜263,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい環境】
□正社員採用
□初心者向け研修
□学歴不問
□土日祝休
□プライベート充実
お仕事内容
未経験から長く続けられる事務ワークです
\コールセンター事務デビュー歓迎/
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の流れが基本の事務ワークです。
シンプルな業務構成で覚えやすい仕事です。
作業が明確で覚えやすいため
事務スキルを伸ばしたい方におすすめです◎
屋内は禁煙、専用喫煙エリアあります。
受動喫煙を心配せず、
安心してご利用できます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,700円〜263,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,700円〜263,375円 【給与補足】 給料 月収 203200円‐254000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県加美郡色麻町 宮城県加美郡色麻町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上働ける方、大歓迎のチームです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ムリのない範囲で働ける環境です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(時間帯により変動) <休暇>有給/年末年始/夏季/産前産後 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 基礎研修でスタートしやすい 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 長く続けられる仕事を探している方に最適です ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |