日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で稼げる/スキルUPしながら働ける/挑戦するあなたを応援/手厚い研修とマニュアル完備/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,700円〜285,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定第一の方に】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
事務ワークで新しい一歩を踏み出そう!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
質問もしやすい職場です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,700円〜285,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,700円〜285,875円 【給与補足】 ---月収--- 228700円 ‐ 285875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県相模原市南区 神奈川県相模原市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※担当業務により変動の可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 未経験OKの方でも始めやすい環境です ―日常的なPCスキルが扱える方 ―声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |