日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼いでボーナス・昇給あり/初めてでも安心の指導/未経験OK!仕事デビューをサポート/快適な職場で安定/コールセンター事務の情報入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,300円〜291,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて始められる職場】
・正社員勤務
・初めての方も安心
・研修制度あり
・学歴不問
・完全土日祝休
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
仕事もスマートに進められる職場
コールセンター事務のお仕事
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
洗練された空間で落ち着いて作業◎
受電中心で初めてでもスムーズに進められます。
サポート体制も充実。
屋内禁煙、屋外には喫煙所を設置。
受動喫煙防止対策は万全です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給233,300円〜291,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,300円〜291,625円 【給与補足】 給与【月収】 233300円 ‐ 291625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東淀川区 大阪府大阪市東淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組める環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務体系 集中しやすい実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で調整されています ※担当部署により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日(シフト制) ・※勤務先により異なります \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 段階的に学べる研修制度 働き方に応じた手当制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方が一歩踏み出しやすい職場です> ―日常的なPCスキルが扱える方 ―穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |