日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げて昇給のチャンスも/ライフスタイルに合わせた勤務/手持ちがなくて困ってる方必見/研修・マニュアル完備/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,200円〜264,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 働くメリットまとめ ◎
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
ビジネス経験を積みながら働ける環境です
【落ち着いて働けるコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
屋内禁煙、屋外に専用喫煙所あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,200円〜264,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,200円〜264,000円 【給与補足】 -月収- 211200円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県岩沼市 宮城県岩沼市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務に取り組める職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働きやすい落ち着いたスケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休2日制) ※配属部署のカレンダーに準じます \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 初めてでも大丈夫! \ ・簡単なPC操作ができる方 ・周囲とやり取りできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |