日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を実現できる可能性/キャリアアップを目指せる環境/向上心がある方歓迎/単純モクモク機械OP/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,900円〜258,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい職場で働けます /
◇ 未経験でも始めやすい研修制度
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇ライフスタイルに合わせやすい休暇制度
お仕事内容
初めてでも安心の研修制度完備のコールセンター事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いたオフィス環境で未経験者も安心◎
受電中心で負担少なめで作業できます。
研修制度も整って質問しやすい職場です。
ー喫煙所ー
屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,900円〜258,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,900円〜258,625円 【給与補足】 給与 月収206900円‐258625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉南郡岬町 大阪府泉南郡岬町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日ローテーション制 <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 技能講習の受講支援/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | !学びながら成長できる職場! ・働きながらスキルを身につけたい方 ―パソコンを日常的に扱える方 ―相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |