日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入UPで余裕のある生活を/嬉しい土日休み/サポートしっかり!初めてでも安心/機械操作がメインの仕事/コールセンター事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,700円〜253,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場づくりを推進中>
☆ 正社員採用で長期安定
☆ 初心者向けの丁寧な指導
☆ 学歴不問のオープン採用
☆ 土日祝休
☆ プライベート確保
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
喫煙について:屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策:屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,700円〜253,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,700円〜253,375円 【給与補足】 <月収> 202700円 ‐ 253375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府羽曳野市 大阪府羽曳野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で腰を据えて働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は控えめ(月3-6h)/勤務地により差あり |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 実務に合わせた研修制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・PCに抵抗がなければOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |