日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり貯金を増やす/成長を実感できる職場/ステップアップ可能/スキルよりも人柄を大切に/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,800円〜286,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 力まず働ける環境です
────────────────────
◎ 正社員採用
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業わずか
お仕事内容
受電メインで負担少なめのコールセンター業務!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
【屋内完全禁煙】
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,800円〜286,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,800円〜286,000円 【給与補足】 給与 【月収】 228800円 ‐ 286000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県唐津市 佐賀県唐津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業が可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は事業所の勤務体系に基づきます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 【福利厚生】 各種保険制度あり 技能講習の受講支援/勤務に応じた手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・業務でPCを使った経験がある方 ・まわりと協力して動ける方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |