日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与・昇給ありで頑張れる!/充実した育成プログラムあり/キャリアを新たに築くチャンス/週払いOK/コールセンター事務電話対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,400円〜284,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務に興味がある20代にも人気>
〇入力中心でスタートしやすい
〇丁寧な研修で安心
〇学歴不問
〇土日祝休
〇プライベートも守れる
お仕事内容
スタイルよく働けるコールセンター事務
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
洗練された空間で落ち着いて作業◎
受電中心で初めてでもスムーズに進められます。
サポート体制も充実。
屋内は完全禁煙!
専用喫煙エリアを完備しております。
受動喫煙の心配なく安心してご利用いただけます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,400円〜284,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,400円〜284,250円 【給与補足】 給与【月収】 227400円 ‐ 284250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府羽曳野市 大阪府羽曳野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に腰を据えて働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した勤務帯です 毎日同じ時間帯で働けて安心です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各保険へ順次加入 実務向け研修制度あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務職に興味がある方へ> 未経験から事務に進みたい方 ・パソコンの基礎操作ができる方 ・チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |