日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高報酬を得るチャンス/完全週休2日制/未経験でもしっかりサポート/久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,000円〜265,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用で安心
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み&残業少なめ
お仕事内容
電話応対を含む事務サポート業務
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・データ入力
・補助業務
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で安心して業務に取り組めます。
丁寧な研修制度があります。
喫煙について:屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策:屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,000円〜265,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,000円〜265,000円 【給与補足】 月収 212000円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区 大阪府大阪市阿倍野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務に取り組める体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※シフト表に準じます <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 各種社会保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 安心して学べる環境が整っています ・入力作業に抵抗がない方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |