日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げるチャンス/しっかり学べる環境/経験ゼロからスタートOK/幅広い年代が活躍中/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,800円〜267,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【周りが優しい職場】
◎ 正社員採用
◎ 初心者でも大丈夫
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
落ち着いた電話対応ができる方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お問い合わせの一次対応
入力作業
履歴管理など
落ち着いた対応ができれば大丈夫です◎
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,800円〜267,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,800円〜267,250円 【給与補足】 <<給与>> 月収 213800円 ‐ 267250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県牧之原市 静岡県牧之原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験でも始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 PCを使った仕事を始めたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |