日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で充実したライフスタイルを手にいれる!/仕事とプライベートの両立可/経験や学歴一切不問/単純コツコツ作業/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,300円〜281,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で長期的に働ける
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
ワクワク感たっぷりの職場◎
受電中心で無理なく作業可能です。
サポート体制も充実。
喫煙ポリシー:屋外に喫煙エリアあり。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止のため配慮しています。
屋外に専用の喫煙スペースを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,300円〜281,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,300円〜281,625円 【給与補足】 給与【月収】 225300円 ‐ 281625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市北区 新潟県新潟市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期勤務が安心して可能安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替制) ・※勤務シフトに準ずる ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 □各種研修制度・講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めての事務挑戦を応援/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |