日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/好待遇でしっかり高収入/週末休み/サポートしっかり!初めてでも安心/自分のペースでじっくり作業/コールセンター事務の問い合わせ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,300円〜267,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<自分のペースで成長できる>
◇ 正社員としてキャリアが積める
◇ 未経験向けサポートが豊富
◇ 学歴不問で応募可能
◇ 土日祝休みでゆとりある働き方
◇ 仕事後も時間がしっかりある
お仕事内容
ゆっくり慣れていけるコールセンター事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
落ち着いた環境で焦らず覚えられる◎
受電中心で初めてでも安心!
研修制度が整っており質問もしやすい職場です。
屋外に喫煙スペースあり、屋内は安心の禁煙環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,300円〜267,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,300円〜267,875円 【給与補足】 【給与】 月収 216000円 ‐ 270000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県深谷市 埼玉県深谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※配属エリアにより異なる場合があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用した勤務環境 未経験から始めやすい研修があります 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎タイピングができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |