日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験を積めばしっかり稼げる/Web面談実施中/初めての方でも問題なし/風通し良く働きやすい/コールセンター事務の履歴係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,400円〜285,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇〇◇ きちんと休める働き方 ◇〇◇
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
静かに業務へ向き合えるオフィス環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・顧客からの受電対応
・情報のシステム登録
・書類作成補助
正確性を重視した事務ワークに取り組めます。
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,400円〜285,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,400円〜285,500円 【給与補足】 【給与】月収 228400円‐285500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県加古川市 兵庫県加古川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で安定して働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで生活リズムを整えられます ※残業は1-10時間の見込みです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は勤務スケジュールで変動します ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |