日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルアップで高収入を実現/1から学べる/未経験者大歓迎/資格取得支援あり/コールセンター事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 安定の正社員採用
・ 手厚い研修でゼロから成長
・ 学歴不問でチャレンジOK
・ 週末と祝日は完全オフ
・ プライベートが守れる残業少なめ
お仕事内容
事務スキルを伸ばしたい方に向いた環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電対応(一次受付)
・内容の記録入力
・資料作成補助
正確性を重視する事務ポジションです。
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 給料 月収 209900円‐262375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市宮前区 神奈川県川崎市宮前区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期でじっくり働けるサポート環境が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き方のバランスを取りやすい時間です ※残業時間は部署により異なることがあります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は配属先の勤務体系によります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務サポート職】 未経験OKでも安心してステップアップできます ・PCスキルがあればOKな方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |