日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/働きながら貯金を増やせる/リモート面接OK/転職にぴったり初心者歓迎/新しい環境で仕事を始めよう/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<何歳からでも始めやすい>
※ 正社員採用
※ ゆっくり覚えられる
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理なく働ける
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
挑戦しながら成長できる環境◎
受電メインで効率よく作業できます。
サポート体制もしっかり整っています。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 < 月収 > 214900円 ‐ 268625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県伊達市 福島県伊達市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかり腰を据えて働きたい方にぴったりのスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日はチーム単位で異なることがあります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 気軽にスタートOK / ◎ むずかしい操作はないので安心して始められます ◎ 穏やかにコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |