日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/皆勤手当てあり/WEB面接対応可能/経験ゼロでも問題なし/引越し費用補助制度/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,800円〜273,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇はじめての事務デビュー歓迎
・正社員で安定
・基本から覚えられる研修
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
受電中心で安心ワーク!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,800円〜273,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,800円〜273,500円 【給与補足】 【給与】 月収 218800円‐273500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県守谷市 茨城県守谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働き続けられる仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 柔らかいペースで働けるシフト構成です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は職場カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/生活面も支える4保険適用 未経験から始めやすい研修体制 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゆっくり慣れていけます! ・PC入力ができれば大丈夫です ・まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |