日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入GET/基本定時勤務/一から学べる職場/気さくなスタッフ多数在籍中/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,800円〜267,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しい働き方を応援します】
・ 正社員として安定
・ 未経験者向けの研修
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ プライベート時間が豊富
お仕事内容
事務スキルを磨きながら働けるポジションです
【ビジネススキルが身につくコールセンター事務】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認を行い
必要事項を専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れがつかみやすい環境です。
ビジネススキルを磨きながら働ける環境で
未経験の方もステップアップできます◎
【屋内完全禁煙】
喫煙は屋外専用エリアのみとなります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,800円〜267,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,800円〜267,250円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 213800円 ‐ 267250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府南河内郡太子町 大阪府南河内郡太子町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で着実に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日) ※勤務場所により変動があります ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各種社会保険加入 研修サポートあり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務にチャレンジしたい方へ/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |