日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験・スキルに応じて収入アップ可能/長期勤務歓迎/初心者でも活躍のチャンス!/年中快適な工場/コールセンター事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,400円〜261,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安心の環境
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,400円〜261,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,400円〜261,750円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 209400円 ‐ 261750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県鹿角郡小坂町 秋田県鹿角郡小坂町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日) ※シフトに準じます ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 実務に合わせた研修体制を用意 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※日常的なPC操作ができる方 ※落ち着いてコミュニケーションが取れる方 ※協力体制を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |