日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が手に入る環境/キャリアアップ可能/未経験でも安心の環境/赴任旅費を全額サポート/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,500円〜281,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 正社員採用で安定の働き方
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
初めてでも安心スタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,500円〜281,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,500円〜281,875円 【給与補足】 給与 月収 225500円‐281875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県利根郡みなかみ町 群馬県利根郡みなかみ町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で落ち着いて働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した時間帯で勤務できます メリハリをつけやすい実働8時間+休憩1時間です 残業は月1-10時間の想定です ※勤務先の状況により異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 未経験から始めやすい研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【はじめての事務歓迎】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎人と相談しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |