日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手にするチャンス/休みを取りやすい環境/ブランクさんも歓迎/幅広い年代が活躍中/コールセンター事務の顧客記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠で採用
未経験から育成
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
未経験者歓迎・受電中心で安心して働ける事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
研修制度完備で未経験でも無理なく学べます。
受電メインの業務で負担少なめです。
長期勤務歓迎の環境です。
喫煙エリア:屋外に専用の喫煙スペースをご用意しております。
受動喫煙防止のため、屋内は全て禁煙です。
喫煙される方は、屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 <月収> 224500円 ‐ 280625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福井県坂井市 福井県坂井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により休暇体系が異なる可能性があります ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 基本から学べる研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <これから事務を覚えたい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |