日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/嬉しい特別賞与支給/福利厚生も充実/安定した職場で未経験OK/シンプル作業で安心/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽スタートしやすい▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度完備
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
未経験からコールセンター事務に挑戦!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心の業務で初めてでも安心!
長期で安定して働けます。
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 >月収< 202500円 ‐ 253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県糸島市 福岡県糸島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめのスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/主要な4つの保険制度をしっかり適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からOK / ◎ PCの入力ができる方なら始めやすい環境です ◎ 周囲と連携しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |