日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり働いてしっかり稼ぐ/やる気のある方大歓迎/ブランクある方でも大丈夫/スムーズに慣れて頂けるサポート充実/コールセンター事務の情報入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,000円〜273,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【長く続けられる働き方】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
今日から挑戦スタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,000円〜273,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,000円〜273,750円 【給与補足】 【給与】 月収 205000円 ‐ 256250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県佐世保市 長崎県佐世保市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期での勤務が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※業務状況により変動の可能性があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方を丁寧にサポートします】 ・難しいものではないPCスキルがある方。 ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |