日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/生活にゆとりをもたらす高収入/新しい環境でスタートしよう/新しい挑戦をサポート/大手メーカー工場での仕事/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,700円〜250,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・▽・ 仕事も生活も整う ・▽・
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
初めての事務に挑戦したい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ受付が中心です。
話を聞いて必要な項目を入力し
履歴整理も少しずつ覚えていきます。
一つずつ覚えられる環境なので
オフィスワークが初めての方でも大丈夫です◎
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,700円〜250,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,700円〜250,875円 【給与補足】 給与 【月収】 200700円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県むつ市 青森県むつ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制週休2日 ※勤務先による <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <コツコツ取り組める方に最適> 事務職にキャリアチェンジしたい方 ―入力や検索が問題なくできる方 ―コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |