日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実績に応じて年収アップも!/快適な作業環境/挑戦する気持ちを応援/有給休暇制度あり/コールセンター事務の問い合わせサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員としての安心感
□未経験育成の研修あり
□学歴不問
□土日祝オフ
□残業少なめ
お仕事内容
慎重に業務へ取り組める環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインの事務業務
・データ確認と入力
・資料整備サポート
事務スキルを高めたい方に向いた職場です。
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアが設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 (月収) 227200円ー284000円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県豊前市 福岡県豊前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期での勤務が可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間の範囲 ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽シフト作成状況により休日が変わります ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 雇用・労災を含む健康保険など各種保険へ加入 実務に沿った研修体制あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!わからないことはすぐ聞ける雰囲気です! ・基礎的なPCスキルがあればすぐ馴染めます! ・周囲とリズムよく連携できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |