日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与あり!嬉しい報酬/簡単に覚えられるお仕事/経験ゼロでも問題なし/有名工場内でのお仕事/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,700円〜288,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OKの育成制度
学歴不問
土日祝休み
残業少なく働ける
お仕事内容
受電中心で安心ワーク!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,700円〜288,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,700円〜288,375円 【給与補足】 月収230700円‐288375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県福津市 福岡県福津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で無理なく働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「休日は勤務表により決定されます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務スタート】 事務デビューをしたい方に 向いています! ・日常的なPC操作ができれば問題なし (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |