日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で余裕のある生活/充実した育成プログラムあり/ステップアップ可能/交通費全額支給(条件あり)/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,900円〜257,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心して新しい一歩を踏み出せる】
◇ 正社員での採用
◇ わかりやすい研修で未経験を支援
◇ 学歴不問のシンプル選考
◇ 土日祝は毎回休み
◇ ほぼ定時退社できる環境
お仕事内容
スタイルよく働けるコールセンター事務
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
洗練されたオフィスで快適に業務◎
受電中心で初めての方も安心して作業できます。
研修制度も整っています。
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,900円〜257,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,900円〜257,375円 【給与補足】 (給与) ー月収ー 214300円 ―267875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県諏訪市 長野県諏訪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※配属先によりシフトが異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 基礎研修でスタートしやすい 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 成長できる事務ポジションです ◎PC作業がスムーズに行える方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |