日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標収入を達成可能/すぐ働けるチャンス/経験ゼロでも歓迎/空調が完備された工場/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,100円〜263,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽あなたのペースで働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
丁寧な指導の下で働ける事務職
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
20?30代のスタッフが多く、穏やかな職場です。
電話対応もある業務ですが負担少なめです。
研修充実で安心してスタートできます。
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,100円〜263,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,100円〜263,875円 【給与補足】 -給与- 月収 211100円 ―263875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県筑西市 茨城県筑西市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で安定して働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10時間の残業が発生する可能性があります ※業務進行により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は就業先規定に準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 丁寧な研修でスタートしやすい 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どうしよう…と思ったら、まず応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |