日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり貯金を増やす/やりがいが大きいスキルアップ環境/経験不問でスタートOK/資格支援制度でスキルアップ/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,900円〜267,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務の基礎を1から学べる>
〇入力・確認などの基本業務
〇マニュアル通りで安心
〇未経験OK
〇土日祝休
〇定時帰りやすい
お仕事内容
あなたのペースで安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
先輩があなたのペースに合わせて指導します。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,900円〜267,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,900円〜267,375円 【給与補足】 \給与/月収 213900円 ‐ 267375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県下関市 山口県下関市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務形態により変動あり。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備で長期勤務しやすい環境(4保険加入) 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |