日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/十分な収入を得られる/身体への負担なし/スキルを身に付けてキャリアップ可能/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務のデータ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,900円〜273,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 事務デビューを応援します
□研修制度があるから事務未経験でも安心
〇メリハリある働き方が叶います
お仕事内容
未経験でも安心して始められる事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
研修制度完備で安心◎
受電中心で初心者も安心して業務に取り組めます。
長期勤務も可能です。
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,900円〜273,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,900円〜273,625円 【給与補足】 給与【月収】 218900円 ‐ 273625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県国東市 大分県国東市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期で就業したい、求めている方OK |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務状況により休日が前後する可能性があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 基本から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> PCを使った仕事を始めたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |