日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/今より多く稼げるチャンス/しっかり基礎からスタート/未経験でも即戦力として活躍できる/モクモク作業で集中力を活かせる/コールセンター事務入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,200円〜265,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定重視の方へ>
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修制度あり
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
話すことが好きな方にぴったり!
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話対応と取次ぎ
・入力業務
・オフィスワーク補助
前向きに働けるサポート体制があります◎
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,200円〜265,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,200円〜265,250円 【給与補足】 月収 212200円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県宮崎市 宮崎県宮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けたい方にちょうどいい環境を整備しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 時間が変わらない働き方で安定感があります ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休二日制) ※各事業所の規定により異なります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各保険への加入サポート 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークに興味のある方】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |