日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/生活にゆとりをもたらす高収入/安定した環境で働ける/手厚いサポートあり/大手メーカー工場での仕事/コールセンター事務の電話応対【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 事務未経験でも安心
・正社員勤務
・初期研修が丁寧
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
新しいキャリアをスタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も安心!
質問もしやすい職場です。
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 -給与- 月収 206300円 ―257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都足立区 東京都足立区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務地ごとに休日が異なります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【社保完備】 ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―研修制度あり ―通勤手当/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |