日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙える仕事/一からしっかりサポート/一から学べる職場/コツコツ作業が得意な方歓迎/コールセンター事務の入力事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,100円〜291,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験歓迎
・丁寧な研修つき
・学歴より人物重視
・完全土日祝休
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
電話応対を含む事務サポート業務で未経験歓迎
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話含む)
・資料整備
・サポート業務
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,100円〜291,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,100円〜291,375円 【給与補足】 【月収】 233100円 ‐ 291375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県三養基郡基山町 佐賀県三養基郡基山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組める制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎配属部署の勤務体系に従います ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険適用 未経験から始められる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |