日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で豊かな生活/学びたい気持ちを応援/未経験者大歓迎/便利な食堂完備/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,400円〜270,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修制度がある職場
学歴不問
土日祝休み
残業控えめ
お仕事内容
ゆっくり慣れていけるコールセンター事務
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
集中して業務を進められる環境です◎
受電中心で初心者も無理なく進められます。
丁寧な研修があります。
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,400円〜270,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,400円〜270,500円 【給与補足】 給料 月収 216400円‐270500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県本庄市 埼玉県本庄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期的に働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※業務状況により残業が前後する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方も無理なく始められます> ・簡単な操作ができるPCスキルがある方。 ・報連相を意識できるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |